メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/03

リフォーム完成! 撮影会ご紹介!!

こんにちは、豊中注文建築のビ・ハウスです。

暖かく穏やかな日・・お出かけ日和ですね・・。

本日は、改装工事を完了したお家の、撮影会に行った時のご紹介をしたいと思います。

撮影に行かせて頂いたのは、I 様邸・・・。

こちらの写真 ↓ から見た玄関扉。

解放感あふれる両開きの扉に変更しました。

そして玄関へ・・・天井のクロスもすべて張替えると、明るくとても華やかな印象です。

2階の天井クロスも張替えました。

壁面のウッドパネルと照明が、窓から差し込む光でとても素敵にみえました。

洗面室の扉だったところは枠を残してミラーを新設!

大きなミラーが奥行を出していてさらに広々とした空間になっていました。

撮影はエントランスから洋間へ・・・。

カメラマンはいつも撮影をお願いしている女性カメラマン。

いつも素敵な写真を撮って頂いています。

カメラマンが撮影した写真を営業マンが真剣にチェックしています!

そして洋間は、入口のドアの変更、壁のクロスの張替えとアクセントタイルを張りました。

そして、窓をガラスブロックに変更、間接照明を入れて床をタイルカーペットに変更しました。

そして撮影させて頂いた写真がこちら↓です。

家具も素敵でとても落ち着いた雰囲気のある洋間になっていました。

床と壁の天然石のアクセントタイルが家具と調和し、間接照明によってより美しくみえました。

壁のアクセントタイルは天然石のタイルです。

不規則な凸凹が、照明の効果により陰影が浮き上がります。

夜はまた違った雰囲気になります。

バリエーションも色々ありますので好みの空間づくりが楽しめますね。

そしてダイニングキッチン・・・。

ダイニングキッチンは床、天井、壁、すべて張替え、キッチンも新設し、全面改装でした。

キッチンはタカラスタンダード【レミュー】「高品位ホーロー」素材のキッチンは水や汚れ、熱、傷、衝撃

に強く、美しさが持続します。

透明感のある美しさでした。

天井デザインと照明にもこだわり、外の光と照明の光で空間をとても華やかにしてくれていました。

お引渡しが終わり、お忙しい中でのご訪問。

笑顔で対応して頂き、いろんなお話もして頂いて楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願い致します。

業務部/佐藤でした。

箕面市 豊中市 池田市 吹田市 茨木市 摂津市  北摂エリアを中心に伊丹市・尼崎市・宝塚市 他・・・建替え・注文住宅・新築分譲住宅など、住まいのことなら国産天然無垢「総檜柱の家」にこだわり30周年のbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

ネット・ゼロ・エネルギー住宅(ZEH)BELS建築物省エネルギー性能表示 / 長期優良住宅低炭素住宅、グリーン住宅ポイントに至るまで高気密 / 高断熱 / 高耐久 / 高性能な住まいづくりのことならbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

 

=========================

「大阪一ええ家を造ろう!」豊中の注文住宅

株式会社ビ・ハウス

〒560-0011大阪府豊中市上野西1丁目1番28号

TEL 06-6841-7555 FAX 06-6841-7951

ホームページトップ画面へは下記クリック

     

フェイスブック

https://www.facebook.com/bihouse.toyonaka/

インスタグラム

https://www.instagram.com/bihouse.toyonaka/

=========================

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.