メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/06/21

外壁材の仕上げサイディングの下の防水シートに着目しました。

皆さんお世話になっております。梅雨明けが待ち遠しい中,外壁の雨漏れの要のサイディングの下地の防水シートの性能に着目しました。

弊社が採用している外壁透湿性防水シート

タイベック®は、デュポン社が独自開発した高密度ポリエチレン不織布です。米国 デュポン社が開発したこの独自の構造により、優れた透湿・防水性能を有し、抜群の強度と耐久性能を保持することが可能になりました。 タイベック®ハウスラップは30年以上の実績があり、日本国内で約400万棟以上、全世界で1,000万棟以上の住宅に使用されています。
(出荷量より推定)

★タイベック®の優れた3つの特長

1.透湿性・・・結露を防ぎ、木材の乾燥状態を保ちます。


2.防水性・・・優れた防水耐久性で、長期にわたり雨水の浸入を許しません。

3.強 度・・・縦横斜めの引張強度が強く、タッカーの穴の広がりも軽微です。
 

タイベック®ハウスラップの構造
0.5~10ミクロンポリエチレン極細長繊維をランダムに積層し、熱と圧力だけで結合させたシートです。

タイベック®ハウスラップは信頼の20年保証

デュポン™タイベック®は、業界に先駆けた20年保証を導入しており、防水性に関し、下記物性を20年間保証いたします。国内での販売開始以来30年の実績を誇り、数々の実棟サンプリング試験と30年相当の耐久性試験が行われてきたタイベック®だからこそできる安心の20年保証です。
※ただし、上記保証は商品製造後21年間を超えないものとする。

引っ張りに関しては人力では困難( ゚Д゚)

詳しくわこちらで👇

https://www.gfield.co.jp

この外壁透水性防水シートタイペック!

なんと私の好きなアウトドアでの活躍も近年人気です。

高機能で安価でAmazonなどで購入でき、多様な使い方があります。↓↓↓