メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/01/10

吹田市で建替えと新築注文住宅。 吹田市のほぼ真ん中で注文住宅・・・PARTⅡ

吹田市にて旧家があった大きな土地に旧家の建替えと、新たに新築を共にフル注文(オーダーメード)にて建築いたしました。

(吹田市のほぼ真ん中あたり、O様邸とH様邸)​​​​​​

▲思い出深い旧家の写真。植栽や樹木も年を重ねると世話も大変になります。

▲旧家の取り壊しも完了し、2邸並んでの上棟後の写真。

 上棟式も2邸同日で執り行いました。

▲新邸の玄関写真。Withコロナ//玄関に洗面コーナーを設置しております。

▲近年では標準化しつつあるシューズクローゼット。シューズBOXを設置せず、

スッキリとした広々玄関が良いですね!

▲ペットで猫を飼われているのですが、階段下のトンネルは?猫ちゃん専用のトイレへの入口です。

 右側写真の勾配天井の下がペット専用トイレになるとの事です。

(※注文住宅でなければ不可能な工夫でもありますね)

▲壁一面をフルに使用できる備え付けの棚は使いかた色々。見た目にもこれほどスッキリするものはございません。費用をかけてでもしていただく価値はあります。

大きなLDKとして使うも良し!、センターの引き戸をスライドして間仕切り、2部屋で使用するも良し使いかたはお好みに合わせて利用可能です。

(※これも注文住宅ならではのプランニングです)

▲さらにその奥にはウォークインクローゼットを設置しました。普段使いの収納としては最高の使い勝手!!それが扉をつけないWIC良いところです。

▲こちらはご両親宅のリビングダイニング、南側の太陽の光を最大限にとりいれいつも明るい癒し空間を造りました。琉球タタミ調のコーナーは寝ころびたくなるようなスペースとなり、一家団欒や知人を呼んでの食事会などでも活躍しそうです。

▲まだ、外構工事を残しております完成間近の写真。

以前の生い茂っていた樹木もなくスッキリとしました。これからの外構工事が楽しみです。

今回は建物お引渡し日当時の朝に急いで撮影をさせていただきました。改めて外構工事も完了し家具や家電などの設置が完了しましたら記念の写真を撮らせていただければと考えております。こからも末永いお付き合いが出来るように精進してまいりますので宜しくお願い申し上げます。営業部//都築でした。

箕面市 豊中市 池田市 吹田市 茨木市 摂津市  北摂エリアを中心に伊丹市・尼崎市・宝塚市 他・・・建替え・注文住宅・新築分譲住宅など、住まいのことなら国産天然無垢「総檜柱の家」にこだわり30周年のbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

ネット・ゼロ・エネルギー住宅(ZEH)BELS建築物省エネルギー性能表示 / 長期優良住宅低炭素住宅、グリーン住宅ポイントに至るまで高気密 / 高断熱 / 高耐久 / 高性能な住まいづくりのことならbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

 

=========================

「大阪一ええ家を造ろう!」豊中の注文住宅

株式会社ビ・ハウス

〒560-0011大阪府豊中市上野西1丁目1番28号

TEL 06-6841-7555 FAX 06-6841-7951

ホームページトップ画面へは下記クリック

 

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.